--/-- --:-- | スポンサー広告
03/08 20:20 | ●ハムスター
旅立ちました

ハムのご飯を支度しようとケースを覗いたら、

巣箱の入り口からお尻だけ出してじっとしていました。

屋根をそっと開けると、ハムは穏やかな顔で眠るように逝っていました。


2年と4ヶ月、ハム、ありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの思い出をありがとう。


ハムからもらった楽しい事の数々、このブログに記録してきました。

このブログはハムが生きていた証です。

更新は今日で最後となります。


「ハムのきもち」に遊びに来て下さっていた皆様、本当に本当にありがとう。








最後に、生後2年~2年4ヶ月のベストショット、載せておきます。
今までのベストショットと合わせてご覧下さい。(サイドメニューから飛べます)

10/2110/2611/2

12/1412/1512/15

12/2612/2612/26

1/11/11/11

1/111/111/14

1/201/30
スレッドテーマ [ ペット … ハムスター ]
02/06 02:49 | ●生後2年~2年4ヶ月ベストショット
食欲

三日前のハムがご飯を食べる様子です。

ごはん



ふが



もぐもぐ


ゆっくりゆっくり時間をかけて少しだけ食べる。


よっこら



よっこら



よっこらせ



ねる


そして左に傾きながら家に帰るハム。

この頃はまだ巣に帰ってました。

けれど入り口から上半身だけ出した状態や、頭だけ巣に入った状態など、

とにかく常に体のどこかが巣の外に出ていました。



そして昨日からハムは回し車の横で寝るようになりました。


・・・


反対側はティッシュ泡になっています。

去年の冬にあげた座布団を枕にして眠っています。

この座布団、一年中ケースに入れていたわけじゃないですよ。

すこし前にまたケースに入れたんです。


ここで寝るようになってから、ハムはご飯を食べなくなりました。

一日2回、新鮮なご飯を用意していました。

その度に好きなのを少しだけ食べていたけれど・・・。

昨日の深夜にあげたご飯、手付かずでした。

スプーンで口元に持っていっても、ハムはうつ伏せになったまま反応しません。

丸一日、ご飯を食べていない状態です。

私がしてやれることはあと何があるかな。とりあえず明日、梨と柿を買ってきます!


スレッドテーマ [ ペット … ハムスター ]
02/04 01:56 | ●ハムスター
template design by takamu
(C) 2006 takamu All Rights Reserved
